top of page
検索
  • 執筆者の写真kimura

謹賀新年


皆様、まずは新年、あけましておめでとうございます。


2023年は多くの試練に立ち向かい、仲間と切磋琢磨し乗り越えてきた1年でした。


また、新年早々、地震や津波などの震災に加え、航空機での衝突事故や火災などの人災、あまり両手放しにおめでとうとは言い切れない一年の幕開けとなりました。

自然災害に見舞われた地域の方々には心からお見舞い申し上げます。

地震や火災などの災害は予測が難しく、その影響は計り知れません。

我々もこれを機に、防災意識を一層高め、地域社会と連携し、共に備えていく決意を新たにしています。


新しい年が始まり、当店の営業日は長くても残り約2カ月となりました。

今年もお客様にとって居心地の良い場所であり続けるために、より良いサービスと美味しい料理を提供していきます。

地域の発展に貢献し、安心して過ごせる場所であるよう心がけてまいります。


新しい年が、皆さまにとって幸多き一年となりますように。

また、今年の年明けも、今年も良い年だったねと笑いあえますように。


どうぞ本年もよろしくお願いいたします。


                       KitchenKing 店主

閲覧数:166回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page